

8/25 下北沢SHELTER

culture shockも再発するんですね。

再発盤だからって曲そのものの輝きは変わらないし、再発したからってオリジナル盤の持つ魅力は失われないんだし、ここまできたらもう徹底的に再発すればいいな。


culture shock/forever and ever

とりあえず今後出て欲しいリスト
The wild boys - We're only monsters
Stripes - One Step Ahead
Screen Gemz - I Just Can't Stand The Cars
HELMETTES - I don't care what the people say

だれかー!!

614106098_convert_20120823205836.jpg

8月25日に下北沢シェルターでDIALSライブあります。
EPISODE SOUNDSのビスコさんの粋な計らいでアメリカに帰ってしまうNOVICEのジェフ最後のライブを企画してくれました。
しかも、一緒に出るのがDIALSとTVの水戸勢プラスFirestarter。同じ水戸にいながらずっと一緒に出来なかったNOVICEと最後っていう形になってしまいましたがタイバン出来て嬉しいし、企画してくれたビスコさん本当にありがとう!!
ビスコさんの行動力、実行力はホント凄い!!

EPISODE SOUNDS presents
2012/08/25(SAT)@下北沢SHELTER

open/start 24:00/24:15※深夜のライブです
door 1,500yen+1d

THE NOVICE
Firestarter
DIALS
TVTV

DJ:
blackhole(blackhole label/zine)
yamazaki(YOUR PEST BAND)

