

PUNK INFECTION!

ついにRazar - Stamp Out Disco再発ですか



なんか今年の再発具合すごいな。ざっと振り返っても(まだ出てないのもあるけど)
Bats - Popgun
Spelling Mistakes - Feel So Good
Toys - still dancing
Culture Shock - forever and ever
Times - red with purple flashes
ってヤバ過ぎだろ!! AmbulanceやNothingが出た辺りからちょっとおかしくなってきた気がする・・・

近況
TwitterやFacebookで散々言ってるのですが、先日マンションの前にダンボールに入れられて捨てられていた子猫を拾ってしまいました。
最初は何日か保護して里親探す予定でしたが、2ヶ月経った今でもコッソリ飼い続けてます(マンションペット禁止)
k_convert_20120711234827.jpg


今週末ですがDIALSライブあります。
昨年もやったmangrove label、episode sounds共同企画"PUNK INFECTION!"が今年も開催です。実は去年も誘われてはいたもののメンバーのスケジュールの都合で泣く泣くお断りしてしまったのですが、ありがたいことに今回も誘って頂きました。
この企画何が凄いって、2日間で出る総勢17バンドのメンツが大変な事になってます。

07/14(SAT)
CAR CRASH
DIALS
EIEFITS
FIRESTARTER
THE RAYDIOS
YOU GOT A RADIO!
コード
ザ・ノウ

07/15(SUN)
ADIXION
BACK TO BASICS
BLACK AND WHITE
THE GIMMIES
KNOCK
LIQUID SCREEN
LOUDER
THREE MINUTE MOVIE
YOUR PEST BAND

今の日本のアンダーグランドなパンクシーンを代表する危険なバンドばかり。
僕らは初日で出番がまさかのトリ前...
前回の下北沢シェルターでのライブがかなり不本意な出来だったので(一曲目で弦切れちゃうし)今回は失態を取り返すぐらいのつもりで望みます!!
お時間ある方は是非いらしてください。

punk20122ai.jpg

open/start 16:00
adv/door 2,000/2,300yen(+1d)

DIALSの今年の予定としては8月に因縁のシェルターでのライブが決まってるので、近くなったらまた詳細載せようと思います。
あとはレコーディングですかね。年内にシングル出せるかなって話もあるのでその辺も少しづつ進めたいですね。

というわけで最近はTwitter、Facebookばかり使ってますので(ブログもほぼ放置)宜しかったらフォローお願いします。

Twitter  ”DIC83”でつぶやいてます
Facebook  ”Daichi Sato”で参加してます
